untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■歴戦王ナナちゃんくるってよ(モンスターハンターワールド)

2018-09-27 16:55:06 | monster hunter world

みんな大好きモンハン記事です

 

アステラ祭も2週目に入ろうとしてますが

皆さん

お祭り満喫しておりますか

 

 

私目も

やることねーだの

散々ホザイテおりましたが

 

何だかんだ言って

PS4点ければ

当初の目標通りくそまじめに

マロ討伐のガイラソード麻痺狙い

天敵イビルジョーの金冠狙い

を中心に一狩りいっております

 

 

 

ガイラの麻痺については

正直

ガイラソードの(火)が出てしまった今となっては

 

たまに発生する麻痺のビリビリ太刀など

いらないといえばいらない

 

もう

完全に意地になってるだけ

 

 

 

ただでさえ

太刀が出てこないのに

出た!しかも金やんけ!

 

とぬか喜びからの

既に持ってる(火)とか

 

完全に弄ばれとる

 

 

もういいの

こんなんでイラついてたら

このゲームできないからさ

 

 

そうそう

こんなのではイラついてない

 

 

私目がイラついてるのは

イビルの事ね

 

 

 

 

過去のモンハン記事にも書いた通り

私目はイビルが大嫌い

 

見切り切りができないので

イビルにいいようにイビラれておる(笑うところではない)

 

トロフィーはコンプしたけれど

苦手なイビルの大小金冠は放置のまま

数カ月

 

ランクも400になったのだし

そろそろ

大小金冠欲しい所

 

 

 

 

アステラ祭前は20体ほどしか討伐してなかったが

この短期間で40体近く

逝かせてやり

何とか大の金冠もゲットできた

 

 

 

 

 

 

連日連夜

あやつのケツばかり追いかけてたのにさ

 

 

何でも近々

【Horizon Zero Dawn】とのコラボイベントがあるらしく

そのイベント内容がイビルジョーが2体出てくるらしいんだけど

 

んで

それに出てくるイビルジョー2体が

大小金冠確定の奴なんだってさ♥

 

 

ははは

笑えねーわ

 

たく

それだけでもカチンとくるのにさ

 

そのジョーを討伐した報酬としては

アーロイγシリーズが生産可能になって

重ね着装備についても

アーロイなんだとよ

 

 

欲しいか?ってゆーかアーロイばっかでしつこくないすか?

しかもこれ重ね着も恐らくワンセットになるんでしょ?

 

需要あんのか知らんけど

うわーアーロイだあ

って好んでつける見た目でもない気がすんだけど

 

 

 

 

もー

 

重ね着装備だけ楽しみにしてるのにさ

何か

勿体つけて

ワザと

変な重ね着装備ばっか出してんじゃねーかと思うの

私だけですか?

 

 

 

 

 

 

公式でも

発表されてるけど

歴戦王ナナちゃんの重ね着装備は

ストⅤのさくら

 

 

たぶんだけど

これもワンセット装備でしょうね

 

 

各パーツ装備できるようにされてもね

 

女キャラの人はいいかもしれんが

男キャラ使ってる人らどーすりゃいいの

 

生足だすか?

 

 

 

何かさー

繰り返しになるけど

もっと他に出すべき重ね着装備

腐るほどあると思うんだけど

これ

みんな楽しみなの?

 

もう

オジサンわかんなーい

 

 

 

 

 

望みはナナちゃんの後にくる

【歴戦王ゾラ・マグダラオス】の重ね着装備だな

まだ重ね着は発表されてないっぽいけど

ラスボス感あるだけ期待はしたいところ

 

 

まさかさー

 

 

アーロイ

 

 

さくら

 

 

からの

 

リュウとかないよね?

 

マジカンベンな

オジサンはガイルが好きなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしていた

重ね着装備が個人的には散々ですが

気になるのは

さくらの重ね着装備つけたら

その場合

声って男のままなんですかね?

 

どーでもいいや

 

本日もご訪問いただき有難うございます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お祭りですよ(モンスターハ... | トップ | ■PVPワールド(バトルフィー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿