untitled

(-。-)y-゜゜゜PS4版マイクラでビルドした物晒していきます たまにグラセフの記事も

■from Los Santos(the Doomsday heist)

2017-12-11 17:00:45 | gta5

気付いたら12月

 

もう今年も終わりですな

 

なんか年取ってくると

時間経つの早いよね。。

 

 

この時期テンション上がるのはイベント盛りだくさんの

子供達位で

 

 

おっさんの私は

 

重なる忘年会

冬休みの旅行

クリスマス

親戚のガキ子らへのお年玉

家内の帰省

 

 

 

もう出費しかない

 

 

 

 

そんなテンション下がる時期

 

 

いよいよ明日の12月12日

 

タイトル通り真に受けるなら

強盗のアプデなのでしょうか

 

■The Doomsday Heist■

 

降臨でございます

 

 

ありがとう

ロックスター

 

 

おじさん

これで今日も

頑張れるよ

 

 

 

 

 

 

 

やってる方は

既にプレビュー観てると思いますが

 

今回はどこかの国が保有する

核ミサイルを巡ってのストーリー展開のようですな

 

強盗の案内人レスターをはじめとする

他新キャラ参入のもと

迫りくる脅威からロスサントスを防衛するのか

タイトル通り

核ミサイル奪うのか分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の大型アプデといったら

仕入れ系ばかりで

設備投資に金も掛かり

収支だすには

継続してやり続けるしかないものばかり

 

正直

たまにしか

グラセフやらない人には

ガン無視された仕様になっていたと思いますが

 

今回のアプデが告知通り強盗系ならば

 

パシフィックという言葉すら

お腹一杯なほど

強盗やりつくしている方達でも

 

たまにしかやらない方でも

 

気軽に楽しめる内容であると思われます

 

 

 

 

 

 

ただ

 

プレビュー観る限り

新車両も大量に参入してくる

みたいですね

 

 

 

 

 

 

空飛ぶ車

ジェットパック

新しい戦車

オスプレイ

等々

その他武器なんかも新しくなっている様子

 

いつものことですね

 

今回はいったい幾らボラれるのだろうか。。

 

 

 

 

PS3からGTAやり込んでいるロスサントスでの大先輩Y氏からの情報

 

 

この方

ゲームはグラセフしかしない

 

年齢層は話している感じ

私と近い気もするが

とにかく

グラセフフリーク

 

色んなところから

グラセフに関する情報を常に収集しており

ドヤ顔で(顔は見えませんが)私に教えてくれる

頼もしい御方

 

Y氏

強盗2倍報酬イベントの時

期間中わざわざ有給とって

 

日夜パシフィックを

不眠不休で

永遠と回し続けるあほ猛者

 

彼の預金は

グリッチ・課金なしで

3億ドル弱

 

私ですら正直引いておりますww

 

とまあ

そんな彼に今回のアプデの事を尋ねると

定かではございませんが

全車両購入すると

5,000万ドル近く(改造費抜きで)

掛かる様子。。。

 

ジェットパックに至っては

1,000万ドル近く掛かるかもしれないとかどーとか。。

 

 

リアルでもロスサントスでも

出費が重なるようですなww

 

 

現在の私の預貯金は13,800万ドル程

全車両買えなくもないが

うっかり酔った勢いで全部買ってしまえば

F氏の情報通りなら

改造費も入れると半分近く持ってかれる

 

忘年会が重なるこの時期。。

体調面もそうですが

うっかりいらない車両買わない様

深酒には皆さん気を付けていきましょう

 

 

本日もご訪問有難うございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■from Los Santos(やんのか... | トップ | ■from Los Santos(the Dooms... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿