陽気な飼い主と笑える犬

秋晴れ


今日は大阪マラソン。次女の旦那さんが走るので
姉妹+雛で行ってきました。
日中は暑い位でした。

私達の目的は・・



食べ物の方だったような(-m-*)プッ
早い時間は空いてたけど
午後から混雑しランナーがゴールしだしたら
更に混雑。

今日はイマイチ雛のご機嫌斜めで
タイミング悪く旦那さんが完走した所は
見れませんでした( ̄▽ ̄;)



私達姉妹は走るのが大嫌い・・
だからそれを趣味として楽しんでる旦那さん
凄いなーと思いました。


趣味といえば・・・・
うちの個性的な姫。シトリンちゃん・・
困った趣味がありまして・・

この時期、エアコンもやっと止めて
ベランダ側を網戸にしてると・・



網戸に体当たりして
網戸が少し開いたら
鼻を使って網戸を自分で開けて
ベランダに出て行きます(━┳━ _ ━┳━)
まだ蚊が少しいてるので
あけっぱなしにすると・・・・家がキャンプ場みたいやん?(-m-*)プッ



このワザを得意げにするのはシトちゃんだけなんです
(━┳━ _ ━┳━)
現行犯逮捕です!(-m-*)プッ

昨夜フードが届き



ガン見・・



よくご存知で(笑)



サファにも(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事