陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN山中湖⑥

目的地まで近い。
今年も乗ります!(-m-*)プッ



遊覧船「白鳥の湖」
これに乗りたかったのです。
山中湖に到着した日に下見に行ったら
晴れてたけど台風の影響で運休してました。
しかし翌日からは運行してました。



桟橋を渡ると大量の鯉!怖すぎる・・・
魚好きには、たまらない光景でしょうけど
多すぎる・・・キモイ( ̄▽ ̄;)

足早に白鳥へ!





まさかの貸切(^▽^笑)
30分おきの出航なのでタイミング良かったのかな?



のんびり家族クルージング!



2階に上がり白鳥撮影!可愛い(#^.^#)

およそ25分間なので、あっとゆうま。



下りたら沢山人が居ました。



大量の鯉と一緒に白鳥も居ました!
しかも白鳥さん人慣れしてて、近づいてきます。
ラズ・・・白鳥に興味津々で、じーっと見てました(-m-*)プッ
初めて見たね(#^.^#)
白鳥と会話でもしてるような写真が撮れました。
私はアフラックの白鳥を思い出し
なんか笑いが止まらなかった。

遊覧船の次は、また近所へ移動



花の都公園
綺麗な花が沢山咲いてて
ワンちゃんもチラホラ見かけました。





こうして撮影してると中国系の観光客に囲まれ
ダックス親子は撮影の嵐・・・
中国語で話しかけられても分かりません( ̄▽ ̄;)
しばらく囲まれたまま大変でした。





いろんな場所で撮影しました。





丁度お昼なので昼食



テラス席で、ぶっかけうどんを食べました。
美味しかったです。
ダックス親子は、ここに食事にくる人
次から次にヨシヨシされてました(-m-*)プッ
私はニコニコしながら、うどん完食。

山中湖周辺にはドックカフェもあって行く予定でしたが
公園内で昼食を済ませたので
その後、大阪へ向かって帰宅。

今年も無事に家族旅行終了しました。



帰りの車内ではラピ爆睡。
そんなにハードな動きはしてませんが
やっぱり普段と違う生活リズムなので
疲れるんでしょうか・・・
だけど今年も良い想い出ができました。
家の人も毎度ずっと運転手だし。
ほんとに感謝です。

来年もまたみんな元気に旅行に行けますように(#^.^#)
晴れ女バンザイ!

帰宅後



三女から可愛いプレゼント貰いました
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
そして私13日の日曜日で○○歳になります。
おめでとう私。

コメント一覧

コロママ
またまた登場~!!(笑)

大事なこと忘れてたぁ~(>_<)

「ちえちゃんお誕生日おめでとう~!!」
今年も家族全員元気で過ごしてHAPPYな1年になりますように。。。\(^o^)/
コロママ
おかえり~ヽ(^o^)丿
「旅行もうすぐやな」と思っていたらもう帰ってきたのね(笑)
今年も全員集合で楽しい旅行だったね!(^^)!
台風もなんのその!“晴れ女ちえちゃん”すごいね(*^^)v
私の旅行の時はぜひ付いてきてもらわないとやねっ!ぷぷっ^m^
サファくん今頃もらったクッキー食べてるかなぁ~(*^。^*)
向こうは涼しかったみたいやし疲れもあるからみんな体調気を付けてゆっくり休んでね(^^♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事