陽気な飼い主と笑える犬

ワッフル


今日は曇り空なので激暑ではなかったけど
でも昼間は、まだまだ暑いase

お買い物ついでに次女宅へ寄りました。
次女宅で大歓迎の挨拶をうけ少し喋って帰宅。
帰りにワンコ用のワッフルを頂きましたniko

サファにお花を買って帰宅。



ワッフルの匂いがするのか
すぐに気づかれましたが
まずは、お散歩から。
その後、落ち着いてから、みんなにワッフルを見せました。



フワフワで美味しそうwink



シトちゃん飛びついて大興奮bikkuri



ちゃんとお座りできたコにあげます。
みんなワッフル見せると一斉にお座り(-c_,-。)プッ

美味しく頂きました。サファも喜んでます(#^.^#)
ありがとうmeromero2

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事