陽気な飼い主と笑える犬

予想外


最近、早寝早起きが習慣づき
今朝も5時過ぎに目が覚めた。
みんなまだ寝てますよー・・・・

今日はシトちゃん・アンちゃん・ラズを
ワクチンしてもらうつもりだったけど
シトちゃんが朝から強烈に
キュルキュル・・・ってお腹が鳴ってました。
これはヤバイ・・・
かなりの音でお腹が鳴ってる・・
下痢やな。
朝ごはんも食べへんやろなー。
と思いながらも出掛ける準備をしてました。

そして朝ごはんを出すと
悩みながらも食べた( ̄▽ ̄;)
食べたら大丈夫なんだけど
その後、トイレへ走ったので見てると
形はあるけど最後が柔らかい。
昔のシトちゃんなら血便コースなみの
お腹の鳴り具合。
それを思うと強くなったなーと思います。
本人、元気はあります。

でもワクチンは延期する事にしました。
これがキッカケで、ひどくなると困るし。

で、予定変更で全員お留守番。
安静にしててもらう事に。

今日は水曜日なので、前から気になってた
「メリダとおそろしのもり」を
次女と見てきました。
次女もブログで書いてますが
オススメできません( ̄▽ ̄;)
予想外のストーリー・・・・ショックでした。
おおかみのんにすればよかった・・・・・と後悔。
どっちにしてもアニメかよ!(-m-*)プッ



お昼は天丼セット。
映画みれば一品サービスなのでエビにしました。
そしたら店員さんが「天丼にもエビが入ってますけど・・
いいですか?」って。
分かって注文してるんですけど・・好きだから・・
何か?(-m-*)プッ
美味しかったです(#^.^#)

その後、次女宅へ。



映画の後、我が子を迎えに行き次女宅へ
行こうかとも考えたけど
食いしん坊のシトちゃんを連れていくと
下痢が治らんので
やっぱ安静にしててもらう事に。
次女宅の子はオヤツに桃を食べてました♪



私は次女宅にあったお菓子をパクパク♪
コロママさんから貰ったらしく
「これめっちゃ美味しいねん」って言うので
食べたら止まらなくなった。
アーモンド大好き!!

いい時間になったので帰宅。



ずっと心配でしたが・・・留守番中いっぱい寝たのかな?
帰宅すると親子で走り回るし
夕飯時はハッスルして暴れるし
食べたらオヤツの催促まで何回も来るし
今朝のキュルキュルは何やった?ってほど
元気ハツラツで凄い回復!
基本大人しいけど、ハッスルすると走り回る時があるので
違う意味でも心配が増える・・・。

でも今日はオヤツなしです(^▽^笑)
また明日ね。

コメント一覧

chiechan
◎コロママさん

コメントありがとう★
あのお菓子最高でした~!パクパク止まりません(笑)お店も意外と近くみたいなので今度行ってみます♪美味しいお店ご存知で凄すぎ~!!ナッツ最高です(o^∀^o)
コロママ
おはよぉ~(^O^)/
あのお菓子めっちゃおいしいねん(*^^)v
たいそうに包んであるから高そうやけど以外と手頃やねん(^^♪
見た目もいいからプレゼントにいいねん、ほんま(^O^)
あげた人みんな喜んでくれるのでハズレなし!(^^)!
お店近くやから行ってみてね(*^。^*)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事