陽気な飼い主と笑える犬

BBQ


昨夜(土曜)から別荘へ。
日曜日に家の人の親・兄弟が来て
一緒にBBQをしました。

本日も暑い夏

ダックス親子は朝食。



ラズ・シトちゃん・アンちゃんは
食べるのが早い!
いつも食べ終わると・・・



微妙な距離でラピが食べてるのを見ている。
ラピは、毎日一番遅い( ̄▽ ̄;)



「はよ食べんかいっ!」って言いたげなシトちゃん。
ラピが食べ残すのを期待してます(-m-*)プッ

食べた後は、少しマッタリ・・・



「子熊だ!」
あっ・・・アンちゃんだ。



「ネコが居る!」
あっ・・シトちゃんだ(-m-*)プッ
てか・・・どこ乗ってるねん(^_^メ)



サファも一緒♪



ここに来ると、いつも仲良くソファーでマッタリの
ご兄弟。
退屈そーなので玄関前に出てみた。
リードを持ってくるの忘れたので
シトちゃんだけ抱っこ。
ラピ・アンちゃん・ラズは、ノーリードでも
離れない。
シトちゃんは、すぐに旅に出るので離せない( ̄▽ ̄;)



アンちゃん。



ラピ。



ラズ。甘えん坊さん(#^.^#)

ずっと外にいると暑いので、また部屋へ。

お昼頃からBBQ開始。
日当たりよすぎて暑すぎる(A゚∇゚)アセアセ・・・



私はお肉が嫌いです( ̄▽ ̄;)
ダックス親子は大喜び。



でも暑すぎる( ̄▽ ̄;)



日陰に避難してました。



暑すぎる( ̄▽ ̄;)

でも・・お肉がやけると・・



シトちゃん寄って来る(-m-*)プッ



こんな可愛い顔してこられると
暑さも飛んでいきそう(#^.^#)

でも・・実際、めっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)



ラズは暑くてトレーラーの下へ移動してました。
どこ行っても暑いと思うけど。。。



熱中症になると困るので適度に部屋へ戻りました。

でも・・・



少し人見知りなラズは、人の多さに隅っこでじっとしてる事が
しばしば。



ラピは余裕です。
だけど高齢になってくるにつれ
疲れやすくなってるように感じました。



シトちゃんは人が大好きなので
みんなに可愛い可愛いしてもらってました。
女の子一人だし。
そして本人・・・調子にのって
ずっと何かくれるのを待ってます( ̄▽ ̄;

日焼けするほど暑かった( ̄▽ ̄;)
とーぶん・・したくないかも(^▽^笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事