陽気な飼い主と笑える犬

乳酸菌


朝晩冷え冷え(^^;;
電気ストーブを引っ張り出して
快適に。
まだまだこれから寒くなるし
温度計と睨めっこする毎日。



平日の ひとり留守番も少し慣れてきたのか
朝 仕事に行く時は諦めベッドで寝ます。
仕事と休みが理解できてる。
ラズが旅立ち、泣いたり後追いしたりの日々でした。
寂しいの分かるよ。
私も寂しいから。
てか、あんちゃんの寝場所5つもある(笑)
ゲージ2つにベッド3つ。お水もサファの器が2つ。
ひとりだからって片付けられない。
壁のhappy birthdayの飾りさえ外せないまま。

そんな家で アンちゃんは元気です^_^
夜のみですが、ほんとにガッツリ食べる。
たぶん1日分食べてるような。
腎臓フードは気まぐれにしか食べないけど
普通のフードは機嫌良く食べる。
それに日替わりで鶏肉やお魚をトッピング。
オヤツはフリーズドライ中心やフルーツも
食べてる。レバーは毎週点滴のアンちゃんには
必要。数値に出たような。

今年1月から腎不全数値を気にしてる
来年で1年経つ。それ考えると
やっぱりラピの経過とは何かが違う。
歯の問題あるのはラピも同じでした。
アンちゃん乳酸菌サプリ?
気休めかもしれないけど善玉菌を増やして
口内環境改善とやらを食べて2ヶ月。。
毎日ウンチも綺麗。
とくに何も変わらないけど
なんとなく続いてる。
気になる事は他にもあるけど
アンちゃん頑張れ^_^



みんなの可愛さが
アンちゃんに集中して
甘々になってます。
神様!どうかまだまだ一緒に居させて下さい。
毎日そう思う今日このごろ。

あっ!たい焼きは私のオヤツだから
アンちゃんには、あげない(笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事