陽気な飼い主と笑える犬

happy birthday アクア


今日は次女宅アクアの誕生日!
あっくん おめでとう㊗
お空から見てるよね^_^



雛は夢の国でダンスしてたよ。
お天気イマイチだったけど
晴れたみたい。
あっくんが晴れにしてあげたのかな?
あっくんも外が大好きだったしね^_^
これからも雛の笑顔を見てあげてね^_^

ずっと忘れないよ。
アクア大好き❤
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事