陽気な飼い主と笑える犬

ありがとう!


今日 ぱっくん&NANAパパさんから
シトちゃんにも液体フード頂きました。
次女宅のぱーちゃんと我が家のシトちゃんにも。
心配してくれるだけで、頑張る力になるのに
ありがとうございます。
梅にゃんさんご夫婦も、シトちゃんを心配してくれて
ありがとう。
みんなに優しさもらいシトちゃんも
次女宅ぱーちゃんも幸せなコです。

シトちゃんも自分で水を飲まなくなり
シリンジ生活です。数日前までは、
器を近づけると豪快に飲んでたのに。。
シトちゃん何するにも豪快なんです。

そんなシトちゃんを心配し
昨日 次女が来てくれたら
壁の隙間に挟まってたらしい。
見えるコならあり得ない事も
見えないから予測不能な事も起きます。
すぐ隙間を塞いでくれました。
次女の おかげです。



ぱーちゃんも不調です。
明日はふたりとも点滴予定。

わんこの変化は早いです。
昨日まで出来てた事も今日は出来ないとか。

シトちゃんボーロも食べません。
三女が来た時は食べたらしいけど。
シトちゃんはぱーちゃんと違い
薬があります。朝3つ。夜2つ。。
すごく小さいけど、これを食べさせるのが
大変。今までは、フードやオヤツと一緒に
しれっとあげたら食べたけど
固形は食べなくて薬を口に入れると
器用に出す。最近は水を飲むタイミングで
流し込んでやるけど出す。私も負けず頑張る。
結果、私の勝ちでシトちゃん寝る。

回復して欲しい。
それだけが願い。

アンちゃんとラズは元気ですが
アンちゃんは若干メンタル弱めかも。
シトちゃんが夜中起きて吠えると
眠れないみたい。ラズはシトちゃんの口元を
ベロベロ舐める。救急隊でサファの時も
舐めてました。。



シトちゃん みんなでお散歩行こう!
歩かないけど。抱っこしてあげるから
元気になって!
シトちゃん&ぱーちゃん頑張れ!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事