陽気な飼い主と笑える犬

平凡な日


朝から雨でテンション下がります。°(ToT)°。

でも我が子達は、それぞれテンション高いです。



ふと見るとサファじぃがオモチャを、かじってた。



まだかじる。



その顔・・・超笑えるんですけど~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

時々あんちゃんに見せて遊んでました。



あんちゃんは、サファじぃに飽きたようで
甘えにきた(*・・*)



親子並んでみていた(^_^;)

夕方お買い物へ。



長崎からのお土産で
カステラをもらいました。

サファじぃ・・・・見すぎ(≧m≦)プッ!!

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさんへ

今日も微妙なお天気ですよね(^_^;)
週末は晴れて欲しいよねぇ~
ルーチェちゃんは、たまごちゃん大好きだもんねぇ(^▽^笑)
きっと、たまごちゃんもルーチェちゃんが大好きよ♪うちでは、アンちゃんが独り占めしちゃうし破壊しちゃうしで大変(^_^;)

編みぐるみは以前から知ってたけど
いろんなサイトがありますよね。
サファの親戚さんが作ってたので
同じ方に作ってもらいたくて教えてもらいました。できれば全員と思ってますが
毛を集めるの大変ですね。
ちなみにサファは2~3日のブラッシングで集まります(^▽^笑)
歩くだけで抜けてますので(^_^;)
ルーチェちゃんは、とくに小さいし大変!
大きさがイマイチ分かんないけど、ダックスはストラップの量くらいが限界かな?
我が子の毛だから分身ですよね~♪
サファの出来たらUPするので見てね
(*・・*)
ルーチェHaha
http://luce-home.cocolog-nifty.com/blog/
今日は朝から雨で
またとても寒い一日でしたよねぇ。

我が家もお出かけできないルーチェさんが
家の中でたまごchanあいてに
格闘しておりましたワ(≧m≦)

そうそう、↓の編みぐるみ
我が家も頼もうかとおもってたんだけど
ルーチェの毛がなかなか集まらず・・・
ちびっこにはなかなか難しい分量ですよね。

サファchanジュニアができたらぜひ紹介してくださいね~。
楽しみやね~サファchan =*^-^*= ♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事