陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN鳥取⑤




続きましては境港にある水木しげるロードに到着。



いろんな所に妖怪像があるので
妙に楽しくなって・・・



こんな事や



こんな事して遊んでみた(-m-*)プッ
ラピ・・・目玉のオヤジより、ちっちゃい(笑)



食べる時だけ妖怪になるシトちゃん(-m-*)プッ



只今、水木しげるロードはリニューアル中で
色々工事してて歩きにくかったです(⌒-⌒;)
30年7月に完成だったような・・。



ここでは私だけクレープ食べました(笑)
シトちゃんにガン見されながら(⌒-⌒;)
お店の人が「ワンちゃんに、どーぞ」って氷入りの
お水をくれました。
みんな氷が嬉しいみたいでペロペロしてました。

夕方までブラブラしてホテルに帰宅。
てか・・・若い人達って、キタロウ知ってるんかな?て
思った(^▽^笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事