陽気な飼い主と笑える犬

ナゼなの?

やっぱり思った通り・・シトちゃんはワクチンの翌日
少し体調を崩しました(^_^;)
ワクチンのせいではない。
診察台に乗せた時、嫌がってたし苦痛だったに違いない(^_^;)
でも、その後すぐ快復。どないやねん!って感じです。
最近は食欲旺盛で食べる事になればイキイキ!

シトちゃん!ちょっと運動した方がいいと思いますよ~
あっ・・カフェで毎日バタバタするコをめがけ
走ってるかぁnose4

今日は珍しくラズリが下痢p~
生まれて初めてかも!ってくらいです。
兄弟のアンバーも、親(シトちゃん)に似ず
お腹は強い方で、全く下痢しません。
ラズたん・・どーしたん?何かしたん?
普段と変わりない生活なのに・・nose9
しかし本人、超元気で暴れまくる(^_^;)

どーしたもんだかなぁ・・・(T_T)

祝日の晩からラピスは妹宅で、お泊り。
寂しい・・寂しい・・寂しい・・寂しい・・超寂しい!!!!
私のそんな想いも知らず、奴は陽気に妹宅のコになっている。
毎朝、「これ見て~」と言いながら
妹がラピスの写真を見せる。めっちゃ馴染んでるしnose3

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
ご心配ありがとう(#^.^#)
なぜか翌朝には治ってました(^_^;)
きっと・・・何か・・イタズラしたかも?
なんせイタズラの天才ですから~(T_T)
ダックンのおねえ
http://happy.ap.teacup.com/daxun/
大所帯になると、幸せいっぱいにもれなく心配事も尽きないですなぁ~。ラズたんどーしたんでしょうね。元気だから大丈夫かな?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事