陽気な飼い主と笑える犬

夏日


今日も激暑!
なぜか朝5時過ぎにラピが私を起こす・・・
もっと寝てたいです。
起こさないで下さい。。。
無視してると洋服引っ張ります( ̄▽ ̄;)
みーんなまだ寝てますよ・・
ほんま勘弁して。

って思いながら起きたら
ラピは私が寝てた場所で寝る。

起きてすぐ動けない私・・・
しばらく見てたら
ラピが嬉しそうにシッポを振って近寄ってくる。



分かってます・・・
行きましょう。お散歩。
6時頃・・・まだ激暑ではない時間に
ダックス親子を連れて散歩。

サファは、毎朝、家の人とお散歩へ行ってました。
夕方は私とダックス親子と5匹で行ってたなー・・・
ラピ・・・サファに似てきた。

お散歩してから朝食。



食後、満足して寝るモードのシトちゃん。
でも、少ししたら三女が来ました。



ラズ一番に挨拶。嬉しくてノリノリ(#^.^#)
知ってる人限定ですが
超可愛いです。



ラピもアンちゃんも甘えに行きます。
シトちゃんは最初だけで、すぐ寝るモード。

最近、シトちゃんの耳が汚れてたので
イヤークリーナーを病院で買おうと思い
三女に早めに来てもらいました。
病院は9時半からですが、9時から受付があり
名前を書き待ちます。
早く行ったつもりなのに、5~6人待ち・・。
薬だけなので早いけど。

その後、次女宅へ。
次女は歯医者なのでアリオ内で待つ事に。



三女とサンマルクへ。
コーヒーだけのつもりが、ついつい・・・(-m-*)プッ
朝食も食べたんですが・・・ついつい。

その後・・



姉妹揃って、りんくうへ。
新しくできたアウトレットの方へ。

とにかく暑い。
とりあえず、涼しい店へ。
しかし歩くの疲れる。



昼食。私とだと麺類が多い(-m-*)プッ
炭水化物大好き♪



こんなにいい天気。
激暑!3時間ほどなのにバテバテ( ̄▽ ̄;)

帰りにファミレスでオヤツのつもりが・・・



グラタン食べたし(-m-*)プッ

そして次女宅でジャストダンス2をしてみた。
KARAのジェットコースターラブは得意な曲なのに
三女に負けてしまう。悔しい・・・・
でもなぜか・・松浦あや?名前忘れた・・・
はるな愛がするのに似てると言われ
それは三女に勝った♪
妹達大爆笑。
私のダンスに大うけ(-m-*)プッ
少しコツが分かったので次回は、いろいろ勝ってやる。
沢山踊って笑って、あっとゆう間に時間が過ぎ
帰宅。

帰宅後は耳掃除。
綺麗になってスッキリ(#^.^#)

今月はシトちゃんの誕生日もあるし
楽しみ♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事