陽気な飼い主と笑える犬

和装


お正月らしくブライスちゃんを和装し撮影しました♪



着物は髪の毛をアップがいい!って
次女がキレイにセットしてくれました。

最初は自分で髪の毛にリボン付けて
いじってましたが・・
次女が「またぁ~変な事してるでぇ~」って私に言うから(^_^;)
その後、次女に任せました。
確かに、私がブライスちゃんの髪の毛をいじってた時は
髪の毛がぴょーーーーーんってとんでました(* ̄m ̄) ププッ

この着物の着せ替えも次女がしてくれました。
袖を通すとき、無理やりしてたのを見られ
「手折れるで!」って言われちゃいました(^_^;)



なんでこんなに不器用なんでしょう(^_^;)
次は、プーリップちゃんで頑張ろう・・・かな・・。



タイトルとは全く関係ありませんが
昨夜、ラピスがクレアちゃんのママから貰ったオモチャで
必死に遊んでました。
面白かったので撮影(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事