陽気な飼い主と笑える犬

家族旅行IN山中湖④


2日目の宿泊先は
カーロ・フォレスタ・エルフォ

カーロフォレスタ山中湖と同じ敷地で
カーロフォレスタは本館で
エルフォは全室メゾネットスイート・専用庭付きです。
4つのお部屋があります。
私達は「アフリカンリゾート」ってお部屋に宿泊



駐車場からすぐお部屋なので荷物を運ぶのが楽。



お部屋広いです。
ただ照明が少し暗い気がした。
ラブラブカップルには良いかも?(-m-*)プッ



いきなりソファー占領。



とても静かな別荘地。



あんちゃん家の人にベッタリ(#^.^#)

夕食は部屋だしで6時からフレンチ懐石です。

部屋だしと言えば想い出す伊豆で泊まった「はんなり」さん
料理を運んでくれるスタッフさんを追い掛け回す
アンちゃんとシトちゃん(-m-*)プッ
今回もウロウロと、つきまとってました。







私はメインを鯛に変更してもらいました。
凄く美味しかったです。部屋だしで良い点は
シトちゃんはテーブルの料理が見えないから
クレクレ言わない(^▽^笑)
静かに食事が楽しめる・・・・・はずが・・・



ラピだけうるさい。。抱っこしてと( ̄▽ ̄;)
ラピは私の近くに居たいストーカーなだけなので
横にいると大人しい。

落ち着いて食事が楽しめました♪



ワンちゃんメニューから
豆腐ハンバーグ単品4つと鶏肉料理単品2つを4匹で分けます。

最初スタッフさんが来たとき、シトちゃん以外吠えてましたが
何回も運んで来てくれるので
その後は大人しく。慣れたら大人しい。
スタッフさんも、「みんな大人しいねぇ」って言うくらい
慣れると態度変わる。
女性のスタッフさんが料理の説明をしながら
運んでくれました。いろんな話をしてて
最後にデザートを運んでくれた時

サファにって・・・・



クッキーを持って来てくれました。
今までずっとサファも連れて来てたけど
こんなの初めてで感動しました。
川口さん、ありがとうございます(#^.^#)
ダックス親子も可愛がってくれたし
ほんとに優しいスタッフさんでした。

夕食後は



食べたら寝る(-m-*)プッ

静かに1日が終わりました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事