陽気な飼い主と笑える犬

荒山公園&ありがとう


今週は祝日が間にあるから嬉しい❤️
コハちゃんとの時間が増える!!



今日は荒山公園へ
ジェイドの帽子をコハちゃんに被せてくれました。
アンちゃんはバディのを貸してもらったから
同じ写真がある❤️



毎度ヒュンヒュン泣きながら歩くコハちゃん💦
バディが一緒だと、いつもより凄く歩く



なかなかじっとしないけど
妹が可愛く撮ってくれました🥰



梅はまだ少ない気もしたけど
アンちゃんと同じ場所でも撮影できて
あの頃を思い出しました😭
コハちゃんひ初めての梅林



帰宅後はジェイドのお下がり服。
コハちゃんジェイドが大好きだったから
嬉しいね。コハちゃんは胴が長いから
若干着丈短いけど🤣
ひなにも沢山遊んでもらい楽しい祝日でした。

コロママさんから空組達に可愛いキャンドル
とオシャレなオヤツ貰いました🥰



みんなの名前が書いてるのに感動します。
ありがとうございました😊

先日のオモチャの贈り主も分かり
毎日オモチャ破壊して楽しんでます。
みんな幸せ❤️



アンちゃん可愛い😍

コメント一覧

chiechan
◯コロママさん

いつも可愛いプレゼント
ありがとう❤️
今日はサファの命日(24)
あれから何年経ったんだろ。。
たった12年!
一緒にいた時間が
一生分に感じるほど大切な家族
キャンドルは可愛すぎて飾ってます❤️
コハちゃんに繋がる事が沢山。
ジェイドの帽子も可愛い

オモチャの贈り主、必死に探したよ🤣

コロママ
コハク君♪
ジェイ君の帽子にお洋服よく似合ってるね( ̄▽ ̄)
いつもジェイ君と一緒だね!(^^)!
アンちゃん♪もつぶらなお目目が可愛いわ~(^^♪

空組さん達~!
間違えて食べないでね~(笑)

おもちゃの送り主がわかって一件落着!!
よかったね(*^^)v
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事