陽気な飼い主と笑える犬

お休み最終日


年に一度の長いお正月休みも終われば
あっとゆう間でした(。>0<。)
けっこうのんびりしてましたが
こんなに早く終わってしまうなんて・・・(^_^;)

今日は和歌山へ行きました。
貸切ドックランです♪
サファじぃは、まだお疲れのようですので
家の人に見ててもらいました。
次女宅全員と、我が家のダックス親子と
実家が近いのでルチルとベリルも預かり連れて行きました。
本日は13頭で出発。
三女は仕事なので次女と二人で行きました♪

朝から少し雲行きが怪しい・・と思ってたけど
着いたら良い天気になりました(#^.^#)



お昼12時から1時間の貸切です。
風も無く穏やかでポカポカ陽気でした。
冬なのに快適!!



みんなケースから出してもらって開放的な気分♪
それぞれ自由に走り回ってました。



我が家ではラピスが、ずっと走りっぱなし(^_^;)
ドックラン大好き男なので大喜び♪
いつも写真に写ってません(* ̄m ̄) ププッ

今日はシトちゃん・・前回よりテンション低め・・(^_^;)



前日のお散歩が効いたようです(^_^;)

そして・・超テンション低いのがルチル!



動きません(^_^;)
ベリルは、妹宅に兄弟がいるので一緒に遊んだりたまにしてましたが
ルチルは入り口付近で三女を待ってました・・・。
せっかく連れて来たのに意味ないじゃん!!
って事で、次女も何度も「るーーーーー」って名前を呼んでました。



ルチルの兄弟アンちゃん。
まるで慰めてるみたい(^▽^笑)

みんな大満足してくれたようで
帰りは静かでした。

明日から、お仕事が始まります(#^.^#)
今年もみんなで頑張りましょう\(*^ ^*)/
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事