陽気な飼い主と笑える犬

元旦


新年あけましておめでとうございます(*・・*)



「セレブわんこ」さんのおせちが届きました♪
凄く豪華で立派なおせちです。
私達のものより豪華かも?(≧m≦)プッ!!
新しい年の始まりで美味しいウマウマを目の前にし
サファじぃ大興奮。
でも、これ全部、我が家で完食は多いので
実家に持って行き、姉妹で分けます。
みんな喜ぶぞーーー♪( ̄ー ̄)ニヤリ

我が家の元旦は元気なお散歩から始まりました。



先日購入したオソロの洋服でお散歩。
シトちゃんはトリミングで赤いリボンでしたので
赤いつなぎにしました(*・・*)
今日は風があり、お天気も微妙な朝・・
シトちゃんは寒がって、全く歩かず、途中まで抱っこでしたが
町内半分回って下ろしたら、なんとか歩いた(^_^;)



サファじぃは、お散歩大好きなので用意をしてると
「はやくーーーーっ」てな感じで大興奮。
歩くスピードは遅いけど嬉しそうに散歩しました。

町内一周が終われば、広い広場があるので
みんなフリーにしてみました(*・・*)



サファじぃ大喜びで走ってました。
家の人がサファじぃの姿を見てビックリしてました。
「サファ~走れるやん!元気やん」って
喜んでました。
鼻血が出ないか心配でしたが、今朝は、くしゃみせず遊んでました。



アンちゃんとラズ・・・
フリーにしても二人一緒(≧m≦)プッ!!
しばらくしたら、暴走ラピにつられて走ってました。
二人とも呼んだらすぐ戻って来て
ペロペロ甘えん坊さんします。



シトちゃん・・リードしてると歩かないくせに
フリーにすれば大喜びで旅に出ます。
走ったりもしてました(^u^)プププ



走り出すと止まらないラピス。
大喜びで暴走。でも呼んだらすぐ来ます。
時々サファじぃに、ちょっかいかけたり(^_^;)



寒いのでサファじぃも笑ってられないのか
面白い顔になってました(≧m≦)プッ!!



2009年も楽しく生活しましょう(*・・*)
サファじぃがガンに負けないように
家族で頑張ります♪

サファ~みんな応援してるから長生きしてな(*・・*)
サファの事、みんな大好きだから♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事