陽気な飼い主と笑える犬

集合


昨日、久しぶりに次女宅にワンコ集合!
14匹賑やかです。



次女宅へ出発する前から
テンション高いダックス親子!ノリノリでした。
アンちゃんとラズは移動時は必ず二匹一緒にケースIN。
賢い事に、洋服を着せ準備すると
ケースに入る前にトイレにダッシュ!
用をすませスッキリした状態でケース入り。
これは毎度笑えます。

次女宅に着いて、みんなに挨拶して
オヤツタイム。
フルーツが出るとラピはテンションMAX(-m-*)プッ



庭でも沢山遊びました。
自由にウロウロ日光浴!
リードなしで綺麗な庭をウロウロでき
ラピも満足してました。


若干ひとり・・また室内に引きこもろうとしてたけど
次女にムリヤリ庭に出され
この状態(-m-*)プッ



動きません( ̄▽ ̄;)
すぐ私の所に来て抱っこしてと・・・
でも私が歩くと付いて来るので
たまに場所移動したりしてウロウロ



次女宅バディも、私に甘えに来ます。
あなた我が家に馴染みすぎて
カラーが違和感なし(-m-*)プッ

そして、次女の娘の雛・・・



起きてる時は、みんなと一緒に居ます(^▽^笑)
寝たら2階に連れていかれたり。
雛は次女にとって最愛の娘です。
私達姉妹にとっても愛しい存在。
だからといって雛オンリーではありません。
家族であるワンコ達の事も手抜きはしません。
高齢犬が増えてきた現状の中、ワンコ達にも目を向け
今までと同じ生活。
どちらも大事な存在なんです。
雛が成長しワンコとの付き合い方が楽しみです。
今は、雛が一番小さい存在でワンコ達も雛に悪さなんてしません。
雛もきっと大きくなったらワンコ達に優しく接するでしょう。
楽しみ楽しみ(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
◎梅にゃんさん

コメントありがとうございます(^-^)
14匹凄いでしょ(笑)
みんな高齢化してるからキャピキャピ感は
少ないけど、それぞれ性格が見えて楽しいですよ(^-^)

雛は、これからどんどん成長し
生き物の優しさを知るはずです。
その為にもワンコ達も長生きして欲しいです(^-^)
梅にゃん
すごーい!! 楽しそう♪
私も14匹ワンちゃんがいる空間を体験してみたいです^^;

それだけのワンちゃんがいると
性格もいろいろなんでしょうねぇ~。

本当に雛ちゃんが大きくなって
ワンちゃんたちとどんな付き合い方をするか
楽しみですね♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事