陽気な飼い主と笑える犬


金曜日、ドカ食いしたせいか、お腹の調子が悪い・・
食べるとヤバイ状態で2キロも体重減ってた(゚∀゚;)
ええダイエットになりますわ(-m-*)プッ

翌日は凄く天気が良くてポカポカ。



ラズ・・家の人とラブラブ(#^.^#)



シトちゃんは、ヤキモチやきみたいで
誰かとイチャイチャしてたら
すぐ寄ってくる。



家の人も女の子のシトちゃんを甘やかす。



とりあえず天気がいいので
ホームセンターでトイレシート買ってから



狭山池の桜を見に行きました。
駐車場もいっぱいで、もう諦めようかなと思ってた時
止める場所発見できLUCKYでした。



散歩開始早々に、ヤギを散歩させてる人が居ました。
みんな始めて見るからビックリでした(^▽^笑)



満開の桜の下で、お弁当食べてる人が沢山!
絶対に美味しいはず。
私のお腹は、それどころじゃなかったけど(-m-*)プッ



春ですねぇ~



桜を入れて撮影したけど
シトちゃん・・・・・かくれてた( ̄▽ ̄;)

気を取り直し・・もう一枚。



いい写真が撮れた(#^.^#)

気持ちいい散歩が出来ました。

そして本日は、朝10時から9月分の宿泊予約開始の宿の
予約を完了しました。
私の誕生日に、みんなで旅行へ行きます。
まだ半年も先だけど・・・・
すごーーーーーーく楽しみです。
ただ・・・夕食が和食懐石なのが、ふたりとも微妙な感じ。
その他は、文句ないんだけど・・
どうなる事やら。
今回は、二泊予定なので、別のお宿も検討中。



みんなで楽しい時間を作ろう♪



もちろんサファも一緒にね(#^.^#)



今朝、宿泊予約完了後・・・
家の人はシトちゃんに
「シトちゃんビキニ買ってあげるからな」って
言ってました(-m-*)プッ



シトちゃんは何も知らずウトウトしてました(^▽^笑)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事