陽気な飼い主と笑える犬

春ネイル


三連休も終わり!はやっ!
バタバタ過ぎた気がする。
今日は朝一からネイル。



春っぽいお花ネイル。
先月はパステルカラーで
それも気に入ってたけど
1ヶ月なんて早い。

ネイル後は次女と雛が遊びに来てくれました。
近所の公園の遊具が気に入ったみたい。



お昼ご飯買って帰宅。
アンちゃん大喜び!(笑)
ラズは最初吠えるけど
慣れると雛が気になる様子。

シトちゃんは
ひたすらオヤツの催促σ(^_^;)



夕方一緒にお買い物。
ちっちー!絵本買ってーとか
お菓子買ってーとか
シトちゃんなみの催促(笑)

可愛いから絶対断れない
おばさんです(笑)
それを分かってるから
大量にお菓子をカゴに入れる姪っ子。
笑うしかない(笑)

明日からまた頑張りましょう(^^)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事