陽気な飼い主と笑える犬

和歌山・マリーナシティ


本日、次女宅トパーズが6歳になりました。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

姉妹揃ったので、お出掛けする事にしました。



トパちゃん宅の車で和歌山マリーナシティへ♪



サファも一緒に連れて行きました。
昨年のトパちゃんの誕生日は同じ和歌山でも
アニマルレストガーデンでした。
サファがお空に上った日・・。
今日は家族でお出かけしました。

次女宅は主役のトパーズ
三女はベリちゃん。







車内は賑やかです(-m-*)プッ

紀ノ川のパーキングでトイレタイム
ドックランに行きました。



上着がいらないほど暖かい1日で
ワンコ達も大喜びで遊んでました。



最初は柴犬ちゃんが家族と遊んでました。
でも少ししたら出られ貸切状態。





どこでも一緒に遊んでる兄弟です。
イタズラする時も一緒(-m-*)プッ



記念撮影。



さぁ目的地へ出発です。
ランで遊びすぎたので大慌てase



到着!記念撮影。





その後、適度にお散歩。
シトちゃんノリノリ(-m-*)プッ
一人で4頭なのでシトちゃんが歩いてくれると楽ちん。



親子写真。



シトちゃんノリノリなので
ドックランに行ってみた。
風が少し強く曇ってきて、平日の夕方なので
ここも貸切。





キモカワ シトちゃん(-m-*)プッ



みんな走りまわってました。





キモカワ兄弟・アンちゃんとラズ(-m-*)プッ
また一緒にいてる。



ラピ・・ラン内 暴走中。



帰りにまた記念撮影。



無理やり撮影・・・おもっ!!



けっこう沢山お花咲いてました。
サファも記念撮影。



お帰りの際・・
ちゃっかりカートに乗せてもらってたシトちゃんnose4

楽しい1日になりました。

コメント一覧

chiechan
◎なおみちゃんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
コメントありがとう♪

クレアちゃんもお誕生日
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
これからも沢山いろんな所へお出掛けして
沢山素敵な思い出作ってね(#^.^#)

ここも観覧車なら一緒に乗れると思うんだけど・・・
写真撮るのには良い場所ですよ
平日なんか超ガラガラ(-m-*)プッ
でもお店もしまってた。゜(T^T)゜。
なおみ
http://clea.a-thera.jp/
クレアへのお祝いコメントありがとうございました(^▽^)
早いもので、もう7歳です。
でもまだまだ元気いっぱいです♪

みんなでお出かけ、いいですね♪
ランでも遊んですごく楽しそう( ´艸`)
クレアなら、たぶんすみっこで存在を消してると思います(笑)
サファくんも一緒に走り回ってたでしょうね( ̄∀ ̄)
私もクレアといつか和歌山に行く予定です( ´艸`)
姉が和歌山にワンコも一緒に乗れる観覧車があるって言ってたのでそこに行きたいんです☆
今年中に行けるといいな~と思います( ̄∇+ ̄)vキラーン
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事