陽気な飼い主と笑える犬

オモチャ


今日は我が家にとって楽しいく慌しい水曜日peace
全員出勤nose5



サファじぃの良い笑顔symbol1



こんなに沢山のオモチャがあるとウキウキsymbol4



アンちゃんオモチャを沢山引っ張り出し
そのまま放置するnose4

普段、あまり遊ばないラピスまでもが
テンション高めでオモチャを齧るsymbol5



シトちゃんは暴れるコを追いかけ
ラズは私にベッタリchu

本日のオヤツは桃でした。みんなで分けるから
少しずつだけど喜んでましたsymbol4
サファじぃが高齢なのでサファじぃが居る時は
オヤツもサファじぃに合わせますsymbol1
1日楽しかったようで帰宅後、夕飯を食べ全員爆睡!!

君たちの笑顔に癒されるよheart
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事