陽気な飼い主と笑える犬

映画


一度書いて投稿したのに何故かアップされてなかったので
再度チャレンジ。

昨日(土曜日)
久しぶりに映画を観ました。



プリキュアの映画(-m-*)プッ
土曜日から公開される映画。
雛は大喜び。
入場時に小さなライトを貰って
映画スタート。
内容に合わせライトをつけ映画鑑賞。
こんな映画は初めて見ました。
3歳でもお利口さんに映画見れるのに驚きと
雛の喜びが可愛くて楽しかったです(#^.^#)

週末になると天気悪い最近。
なかなかお散歩にも行けず
でもベランダは雨の日でも濡れないから
毎日外の空気には触れさせてます。

ある日の写真



シトちゃん見えないのに
何見てる?
心の目で見てる?
匂いを感じてる?
それともサファとラピと交信中?(笑)

やっとクーラーを止めれる時期で
網戸にすると、たまにシトちゃんここで
のんびりしてます。
可愛いね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事