陽気な飼い主と笑える犬

一人娘


紅葉の季節ですね。
もう11月・・・はやっ!!
三連休バタバタしてて、ワンコ達だけ、のんびり。
今週末は晴れてくれるといいんだけどなぁ~。

今日は秋晴れ!
ベランダで洗濯を干すのが気持ちいい。
裏の花壇の真ん中に
子猫ちゃん発見。めっちゃ可愛いんです。
じっとこっちを見てた。
ラピは仔犬&子猫が大好きなので気づくと大変。
先日も子猫の鳴き声に反応して大騒ぎでした(^_^;)
自分が親だと勘違いしますゞ(-m-`*) プッ☆

勘違いと言えば・・・



最近、町内一周のお散歩は5匹一緒に連れ出してます。
私一人でね。けっこう距離があります。
だから歩かないシトちゃんはスリングへ。
家に1人残すと泣き喚くし
リード付けて歩かせようとすれば止まるので
♂軍団に迷惑だし。
考えた結果・・・こうなりました。
シトちゃんはスリングを見ると走ってきます。
自ら入りたがります。
大きな公園へ連れて行く時は、ちゃんと歩いてもらいます。
町内のお散歩は、サファじぃのトイレもあるし
サファじぃが可哀想なので、このような結果に。
シトちゃんスリングでウキウキ。
あったかくなると心地よい揺れにウトウト・・
どんだけーーーーーーーみたいなゞ(-m-`*) プッ☆



妹たちからも、いつも言われます。
「シトちゃんには甘い」って・・・・(^_^;)
否定はしません。
だって一人娘だもん(≧m≦)プッ!!


★サファイアのお誕生日
皆様から沢山メールや、お祝いコメントを頂き
ほんとにありがとうございました(*・・*)
凄く嬉しいです。かなりテンション上がってます。
私もサファじぃもゞ(-m-`*) プッ☆
これからも気軽にコメントやBBSにお越し下さい。
ありがとうございました(*・・*)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさんへ

こんにちわ(*・・*)
ラピスの母性本能は凄いですよ~
女の子だったら子育て上手かも(^▽^笑)
でも・・赤ちゃん限定なんです(^_^;)
シトちゃんは、あー見えて
子育て上手でした。自分の子供限定だけど
ゞ(-m-`*) プッ☆
家では親子で大暴れ・・性格的にはオッサンですが自分の都合で姫に変身します。
女って凄いわ~
男の子は単純で素直です(^▽^笑)

◎らくさんへ

シトちゃん笑えるでしょ?(≧m≦)プッ!!
お散歩大嫌いだけど、お出掛け大好きなの。
家では走り回ってるんだけどねぇ・・・
困った子です(^_^;)
らく
シト姫・・  〓■●_ バタ 
ルーチェHaha
http://luce-home.cocolog-nifty.com/blog/
ラピスkun 母性本能発揮なのね。
ネコちゃんに・・・(≧m≦)

それにしても
シトchan 一人娘の地位を満喫してるんですね❤
なんだか その様子が目に浮かびますワ。

それで良いんだもんね~。
だってお姫様だもん♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事