陽気な飼い主と笑える犬

試写会


今日は臨時休業で映画の試写会へ行って来ました。

夕方6時から入れるみたいですが(映画は6時半から)
早めに行き、お茶でもしようと
肥後橋までGO♪
4時頃から家を出て、めっちゃ余裕と思ってたけど
着いたら既に列が少しでき並んでました(^_^;)

H&Iさんのオーナー夫妻も同じ時間帯くらいに着いたようで
並んでたけど映画が終わるのは8時頃になるので
一緒に近くで、お茶しました♪

なにげに入った喫茶店・・
凄く広いけど不思議なお店でした。
メニューが・・・ドリンク中心でした。

で・・・気になるものを発見!!

「日替わりティ」って・・・・・何?(* ̄m ̄) ププッ

4人でかなり悩みました。

サンドイッチかケーキしか食べ物が無く
とりあえず、みんなサンドイッチ注文しましたが
野菜が無いから無理って言われ・・・
H&Iご夫妻は、野菜抜きでいいからと注文。
妹はトーストならできると言われトースト注文。
私はケーキにしました。

適度に時間を見て外に出たら
もう行列ができてました(^_^;)





満席状態で試写会が始まり
「犬と私の10の約束」が始まりました。
感想としては・・
亡くなるシーンは大粒の涙がこぼれましたが
その他のシーンは、いろんな気持ちで見てました。

映画が終わって、妹とまたお茶して帰りました。
そして妹を家まで送ってあげました。

私が帰ると、みんな大喜びで大歓迎してくれました。
試写会へ行く前に、みんなを散歩へ連れ出したけど
帰ってまたサファじぃを連れてトイレ散歩。
だーれも居ない広い広場でサファじぃをフリーにし
一緒に遊びました。
映画に出てたゴールデンも可愛かったけど

やっぱサファじぃが一番可愛い!!!!!!って思いました♪

楽しいお出掛けでした。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事