陽気な飼い主と笑える犬

Happy Birthday 12歳


本日、我が家の姫シトリンが
12歳になりました!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今回も「セレブわんこ」さんのケーキ!



宅急便が来て箱を見たとたん、みんな大騒ぎ!
冷凍なので1日前着で注文してました。
だから、その騒ぎを静めるのが大変大変( ̄▽ ̄;)

今日は、お待ちかねのケーキで撮影!



シトちゃん!お誕生日おめでとう(#^.^#)
長いから椅子から落ちそうになってました(-m-*)プッ
なので撮影は一瞬!
今回はローソクまともに刺しましたが・・
妹から、ゆがんでるって指摘を受けました。
でもヽ(・∀・ヽ) キニ!!(ノ・∀・)ノ シ!!ヽ(・∀・)ノ ナイ!!

ケーキ目の前にしたシトちゃんは
可愛い声で、おねだり♪
はよくれ!って言ってる口してます(^▽^笑)

一番大人しい性格なんですが
きっと芯は一番強い女だと・・・密かに思う(⌒-⌒;)

そして家の人から



オソロの洋服を買ってもらいました。
旅行が近いので(#^.^#)

妹達からも、それぞれプレゼント貰いました。



次女からです。旅行に使えるものとオヤツ



三女からです。旅行に使えるミッキーのタオルとオヤツ
ミッキーのタオルはヤバイ・・
家の人が欲しがる(-m-*)プッ

妹達ふたりともシトちゃんの事をよん分かってて
シトちゃんはオモチャには興味ないです。
常に食い気です(^▽^笑)
だからオヤツはシトちゃん大喜びです。

ありがとう(#^.^#)

もちろんサファにも報告



シトちゃんもサファと同じ年齢になりました。
大型犬と小型犬とでは、年のとり方が少し違うけど
サファが12歳で亡くなったから
同じ年齢になると、なんだか複雑な気持ち。

シトちゃん!これからも元気で長生きしてください。



こんなに小さかったのに・・・
立派に長くなっちゃって(-m-*)プッ



何歳になってもシトちゃんは我が家のお姫様です(#^.^#)

コメント一覧

梅にゃん
シトリンちゃんお誕生日おめでとう!
12歳とは思えないほど
可愛らしいお顔してますね^^
若々しくいられる秘訣をシトちゃんに教えてもらいたいです(笑)

みんなおそろいのお洋服
柄がとっても素敵ですねぇ~♪
みんなでお洋服着てお出かけ楽しみですね。
chiechan
◎コロママさん

シトちゃんに祝コメありがとうございます(^-^)
いつもマイペースなシトちゃんも
もう12歳になりました。早いですσ(^_^;)
熟女ですね(笑)
女の子ひとりだから飼い主はシトちゃんに
甘々です(^-^)

そんなシトちゃんは、サファがいた頃
サファが吠えると尻毛をムシャムシャ引っ張るし
誰にでも躾してました(笑)
サファの困った顔、今でも思い出すとわらえます。
サファは今頃、コロママさんから貰ったオモチャで
暴れてると思います(笑)
みんな元気で長生きして欲しいですよね(^-^)
コロママ
シトちゃん♪お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
12歳とは思えないケーキを見つめる可愛いお顔(*^。^*)
もう熟女なのね(笑)
お姫ドレスはやっぱりシトちゃんしか着こなせないね(*^^)v

サファくん♪シトちゃんのおかげでおいしいケーキよかったね!(^^)!
今頃はおもちゃで遊んでるかな?

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事