陽気な飼い主と笑える犬

鶴見緑地


とってもいい天気good
どこに行こうかなぁと悩んだ結果
久しぶりに鶴見緑地へ行く事にしました。
しかも、珍しくオニギリ作ったpeace
昨夜のおでんが残ってたので
それも持って行きました。

出発!!





ラピとシトちゃんは私と一緒に。
アンラズはケースIN。



到着!!



男の子は家の人と。
シトちゃんは私と。



散歩は嫌いだけど、お出掛けは大好きなシトちゃん。
今日は、みんなと一緒に元気に歩いてました。



荷物が多いのでカートを持ってきたけど
シトちゃんは乗りたいそぶりもなく
ノリノリで歩いてました。



サファも一緒に♪
カートを買った時に、お散歩バックもセットになってました。
そのバック・・使い道がないので
サファを入れてみた。いい感じmeromero



少し歩いてから昼食。日陰は涼しい。
オニギリの中には、たっぷり明太子を入れました。
家の人が「なんでこのオニギリ・・丸いん?」って・・。
丸にした覚えはないけど三角でもなかった(-m-*)プッ



食べ終わったら場所移動。







この場所はカメラを持った人が沢山いました。
ロリロリの洋服を着た人が何やら面白いポーズで撮影してました。
思わず見とれてしまった(-m-*)プッ

暑いので、またぼちぼち歩きだしました。
次は国際庭園。
アンちゃんとラズは仲良し兄弟。
やっぱ似てるね・・シトちゃんに(-m-*)プッ





綺麗ならもっと写真ばえもする場所だけど
誰も手入れしない放置場所のようなので
もったいない・・。



ラピ・・ちっちゃ(^u^)プププ
親子って、ホント可愛い。
顔が・・・・面白い(-m-*)プッ



かなり歩きました。
サファは、みんなの事を見てます。
シトちゃん・・クタクタになってきたようで
歩く速度が遅いし、私が止まると抱っこと飛びついてくる。



沢山歩いたからカートに乗せてあげました。



男の子は最後まで元気いっぱい。
でも・・・・



高齢(8才)のラピは疲れてたよう。
帰りは寝てました。



あっ・・・シトちゃんも爆睡(^_^;)
カートで楽ちんしてたのに(-m-*)プッ

帰宅後は全員シャンプー♪

お疲れさん私symbol5

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎ルーチェHahaさんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ご無沙汰してます。
ちょこちょこブログを拝見しておりました。
サファの事、凄く可愛がってもらってたし
報告とお礼をと思ってましたが
すぐに言えませんでした。ごめんね・・・。
7ヶ月たち・・・家族変わらず生活しております。もちろん小さくなりましたがサファも、いつも一緒です(#^.^#) 今月はハロウィンもあり誕生日でもあるからサファが喜ぶと思います♪これからも仲良くして頂ければ嬉しいです(#^.^#)

お引越しされ毎日忙しいと思いますが
体に気をつけて下さいね。
ルーチェちゃんにも、また会いたいです。
小さな体で、おもいっきり喜びを表現してくれる姿が凄く印象的です♪
ブログにもお邪魔しますね(#^.^#)

あっ・・自分にchan付けするバカな飼い主ですが宜しく(-m-*)プッ
ルーチェHaha
http://luceluceluce.blog68.fc2.com/
chiechan(でいいでしょうか) コンバンワ。
大変ご無沙汰しておりました。

あまりにもご無沙汰しすぎて何からお伝えすればいいのか・・・

ひとつはずっとお伝えしたかったこと。
サファchan 亡くなってからもう7カ月になるのですね。
その間、お悔やみの言葉も伝えないままで・・・
ホントにごめんなさい。

お誕生日があるからか
10月 ハロィンの季節を迎えると
サファchanの笑顔を思い浮かべます。

ブログを見ていると
これからもサファchanが
みんなと一緒に思い出を作っていくんだなぁって感じてしまいます。
編みぐるみとして側にいてくれてるからかな。

ダックスchanファミリーは元気いっぱいですね。
みんなのことが とても懐かしいです。

滋賀に引っ越して大阪が少し遠くなってしまったけれど
これからもルーチェともども
仲よくしていただければ嬉しいです。

滋賀に来られるときはぜひご連絡くださいませ。
自然いっぱいの滋賀をご一緒いたしましょう。

それでは長くなりましたが
長い間ご無沙汰したことへのお詫びと
これからもよろしくお願いしますの気持ちをこめて。
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎スノーさんへ

ご無沙汰してます(^_^;)
久しぶりに鶴見緑地へ行きました♪
だいたい行く場所って決まってしまうので
遠くへ行きたい、知らない場所へ行きたいと
日々思ってしまいます(-m-*)プッ
サファもずっと一緒です。
編みぐるみになっちゃったけど
サファの毛なんですよー!だから超大切な宝物なんです。私の心の中には思い出も沢山だしずっと家族です。今月13才の誕生日。
一緒にお祝いできないけど存在は変わりなく大きいです(#^.^#)
スノー
http://www.cwo.zaq.ne.jp/luster/
色んな所に行くんヤネ~
今回は鶴見緑地!鶴見緑地は懐かしい。
高校がそこの近くでね。でも昔とずいぶん変わっているのよね。

サファ君もこれからもずっと一緒だね。
お散歩バックに入るぐらいに小さくなっちゃったけれど、存在は昔と変わらず大きいよね~♪
chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎Honeyちゃんへ

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
めったにオニギリなんか作らないのバレバレで形がヤバちっくでした(-m-*)プッ
全部大きさが違うし、隅っこのオニギリは、お弁当箱の形でした(^u^)プププ
でも外で食べるご飯は美味しいねー♪
お散歩バックが沢山あるのでサファのキャリーにピッタリ!
これからはこれで(^▽^笑)
お花の名前は全く知らないです(^_^;)
赤い花ってしか言えない(-m-*)プッ
天気がいいと、みんなノリノリになっちゃうね♪
Ηoney
http://blog.goo.ne.jp/prince-and-princess-8/
ちえちゃん♪こんにちは~
すごく綺麗なところ~o(^o^)o
咲いているお花はサルビアかしら、風車?もあってオランダちっく~♪
みんなおりこうさんに並んでとっても可愛いお写真だわぁ♪
ロリロリの人が撮影しているのもわかるような気が~(*^^*)
サファちゃんもキャリーバックにちょこんと入って、一瞬、あれ、ちえちゃんベビーちゃんお迎え?と思ってしまった(^O^)
公園にお弁当を持っていくと楽しいですよね~
我が家も公園に行くときは、お弁当のお楽しみがなきゃつまんない~って、持っていきます(*^^*)
四角でも丸でも三角でも、おにぎりはおいしきゃいいんです~♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事