陽気な飼い主と笑える犬

絶好調

別荘ではハイジみたいな生活です。
朝は太陽が起こしてくれます。
曇ってると起きないでしょう(-m-*)プッ

祝日、久しぶりに大仙公園へ行きました。
いつもと違う散歩道。
住宅街を通り抜け、車が多い道路に出た(゚∀゚;)
地面には、あと何キロの表示があるので
迷子になる事なく歩きました。





快晴でお散歩日和でした。
シトちゃん絶好調!ずっとスタスタ歩いてました。
知らない道なのでウキウキ?
違います・・・草むらに、たまにネコが居たんです。
一度見つけると、何度もいろんな所に居ると思い込むようで
一人ネコ探ししてました(-m-*)プッ

あんたも十分・・・ネコっぽいですけど( ̄▽ ̄;)





かなり歩き私の方がバテバテ( ̄▽ ̄;)



帰宅後は爆睡でした。

翌日(今日)は次女宅が遊びに来ました。



何を探してるんだか?



庭で遊ぶボールを買ってあげたのに
アンちゃん即破壊。゜(T^T)゜。
柔らかいボールはダメね(A゚∇゚)アセアセ・・・



オヤツタイムになるとシトちゃんとアンちゃんは
似たもの同士!
アンちゃん・・・立ってる(-m-*)プッ



シトちゃん・・・怖い( ̄▽ ̄;)



いつ見ても凄まじい(-m-*)プッ

みんな自由に遊び夕方バイバイしました。

我が家も帰宅しシャンプーし、みんなサラサラ♪

みんな絶好調で楽しかった(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事