陽気な飼い主と笑える犬

紅葉


今日は、お友達と紅葉を楽しむため
嵐山へ行って来ました(*・・*)



週間天気予報で雨でしたが
今日は晴れのち雨。
ヤバイかなぁ・・・と思ったけど
やっぱ私は晴れ女!
雨が降ることなく楽しめました。



携帯画像なのでイマイチですが(^_^;)
デジカメも準備してたけど
めんどくさいので携帯にしました。



嵐山は観光地なので平日でも沢山の人でした。
年配の人や外国人が多かったです。
お友達と景色を見ながらブラブラ歩き
みたらし団子やクレープを途中で食べたり
昼食はガッツリ定食食べて
帰りはパスタを食べに行き
紅葉と言うより食べ歩き?(≧m≦)プッ!!
食べすぎのような・・(^_^;)



自分へのお土産に
可愛いストラップとキーホルダー(*・・*)

色づくもみじを見ながら自然の美しさに感動しました。
嵐山は3回ほど行きましたが
のんびりと楽しめました♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事