陽気な飼い主と笑える犬

週末


土曜日は1日雨・・・
暇なので久しぶりに「やまよし犬猫動物病院」へ行きました。
体調悪い訳ではなく
単に爪きりです(-m-*)プッ
サファが眠ってから、ほとんど行かなくなったけど
爪切りは、やまよしさんが一番上手。
みんな待合室でブルブル震えてました( ̄▽ ̄;)
ラピは散歩で削れるから
シトちゃん・アンちゃん・ラズの三匹だけ。
同じように散歩してるのに、この三匹は
散歩では削れない。
雨なのでか、着いたら誰も居なくてすぐに
爪切りしてもらい速攻終わりました。
その後、買い物して帰宅。

今日は、雨も上がりいい天気。



朝から庭でハッスル!
家の人が車をいじってたのが気になってか
みんなストーカー( ̄▽ ̄;)



まだ日陰が多く少し寒かった。

途中、カーポートの業者が来て
打ち合わせ。



一旦室内で待機。



外が大好きなラピは退屈そーにしてました。
挙句の果て、ワンワン吠えて
お散歩行こう!ってしつこくなり
みんなで近くの狭山池へ。



風がなかったら気持ちいい気候なのに・・・



そんな事お構いなしの四匹はノリノリでした(#^.^#)

来週はGW!!!!
何かと忙しい・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事