陽気な飼い主と笑える犬

アニマルレストガーデン~ドックラン~


今日は三女がお休みだったので
みんなで久しぶりに和歌山へ行ってきました。

いろんな想いが込み上がる場所です。





元気に走り回るチビッ子達。
きっとサファも喜んで見てるはず。



ラズ大喜び♪



アンちゃんとボール遊びしました。
ボール大好きだねー。



ラピは止まる事が、ほとんどないほど走ってました。



シトちゃんは常にマイペースですが、時々、誰かを必死で
追いかけてました(^_^;)



みんなそれぞれ楽しんでました。





ラピとベリルは超仲良し。
でもこのおふたりさん・・・走るのが早くて写真が難しい(^_^;)



ルチルも楽しそう♪







アンちゃんとラズ。
また一緒に遊んでた(-m-*)プッ
どんだけ仲良しやねん!



ハッスルしてるラズとシトちゃん。



外で吠えてるわんちゃんが気になるみたい。
あんたたちも吠えてるやん(-m-*)プッ



6頭で楽しく遊びました。
今度は次女宅も一緒に遊べるといいねー♪



坂を上りサファのプレートを見に行った。



親戚の叔父さん宅のゴールデンちゃんも
ここで空に上りました。
サファのプレートの周りに、また沢山プレートが増えてました。



きっとみんなステキな思い出いっぱいでしょうね・・。

今月はサファの誕生日&ハロウィンです。。。。
ケーキ注文してるからね(#^.^#)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎コロママさんへ

( ^ ^ )/ こんちは♪
久しぶりにランへ連れて行きました。
大阪と和歌山では天気が違うので
曇り空に焦ったけど元気に遊びまわって
楽しそうにしてる我が子を見ると
こちらまで嬉しくなりました(#^.^#)
コロくんは大人しいから、みんな気になって
追いかけちゃうのかもね?(^▽^笑)
もるかふぇさんに行かれたんですねー♪
オーナーさんが凄く優しくて喋りやすい人なので大好きなカフェです。
サファの話が出るなんて、とても嬉しいです。記憶の中にサファが居てくれるなんて
ほんとに感激です(#^.^#)
次女が引越してから、そちら方面には行く機会が少なくなったけど、偶然会えるの願ってまた足を運びます(#^.^#)
コロママ
こんにちは♪
みんなドッグラン楽しそう(*^_^*)
うちのあかんたれ君はランでは追いかけられてるか隠れてるかです(;一_一)
土曜日に『もるかふぇ』さんに行ってきました(*^^)v
ランチプレートにホットサンドにケーキとどんだけ食べるねんっ!!でもとってもおいしくてリーズナブル!
ぴぃ~ちゃんも元気でサファくんの話をしたりとっても楽しかったです!(^^)!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事