陽気な飼い主と笑える犬

集合




快晴です!

洗濯してると次女からメールで
予定がなくなったとの事なので
三女と一緒に次女宅へ。



次女宅に到着したら庭で
お出迎え(#^.^#)
ポカポカして気持ち良かったです♪



ルビーはホント大人しい・・
地味に甘えに来てくれます。



室内に入ればオヤツタイム(#^.^#)



私達の昼食は焼きそば6人前(-m-*)プッ
でも・・これ6人で食べるには少ないよーな?
って思うのは私だけかな?(^▽^笑)



目玉焼きのせ♪超(゚Д゚)ゥマー♪



食後のクッキーもナッツ系で超(゚Д゚)ゥマー♪
一個先に食べたのは私です(-m-*)プッ



見られてます・・・たまにくれってアピールしてました。
シトちゃんひとりだけ( ̄▽ ̄;)

夕方まで、みんなでワイワイ遊び帰宅。
今日も楽しい1日でした(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事