陽気な飼い主と笑える犬

Happy Birthday ○○歳

本日、三女が○○歳になりました(-m-*)プッ
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!



昨日、お誕生日女子会をしてもらったご機嫌な三女。
私は参加できませんでした(T_T)
今日はデートみたいで会ってないし
とりあえずオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今日は朝から新しいオモチャを出しました。



いつも通り独り占めから始まるアンちゃん( ̄▽ ̄;)
まぁいいけどね・・・



私がアンちゃんの近くに行くと
ラズも近寄ってオモチャに近づく。
控えめなラズ。

そして全てのオモチャを



「WELCOME 綿 」にして満足するアンちゃん( ̄▽ ̄;)

その後、旅行が近いので(水曜から出発)
次女宅のドライブボックスを借りに行きました。
たぶん・・・入らない気がするけど・・( ̄▽ ̄;)

そしてお買い物。



手を繋ぐと嬉しそうに歩いてくれる雛。
超可愛いです。
でも私・・・背が高いので、結構疲れる( ̄▽ ̄;)





アンパンマンには敏感に反応する雛



アンパンマンが好きな子供にとって
こんなゲームは最高に楽しいんでしょうね。。。
雛が喜ぶから、身内みんなアマアマ(^▽^笑)
立体的なアンパンマン・・・キモイのに(-m-*)プッ

日曜日も何かと忙しい。
全員シャンプー日でもあるし
買い物はして荷物増えるけど
まだ何も用意してない・・・・
ギリギリにならないとしないタイプです( ̄▽ ̄;)

次女から少し早いけど私にってBirthdayプレゼント
貰いました(#^.^#)



Birthday旅行に着ていけるようにって。
親からも、お小遣い貰ったし
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事