陽気な飼い主と笑える犬

サプリメント


午前中にラピに注文したサプリが届いた(#^.^#)



大量です。



コラーゲンは、毎日全員摂取してます。

今日、早速、ラピにと思ったけど
全員に与えてみた。

アルファベストはグミタイプなので
オヤツと勘違いして食べてました(-m-*)プッ

これは、脳と身体を健康に!
脳内(IQ)サプリメントです。
神経系の改善に有効ですが、
癲癇・顔面神経痛・白内障・ヘルニア・無駄吠え・など
さまざまな要素にも効果が期待されます。

ウモクオリアは液体です。
これは、飲み水などに入れます。
我が家は4匹同じ水入れで飲むので全員摂取となります。
これは、水晶から抽出された高純度な細胞活性剤です。

コラーゲン・ヒアルロンサンは体内成分で
欠かせないものですね。

ラピ、口の開きっぱなしが、ほぼ完治しました。
自分でご飯食べてます。

サプリ摂取で体質改善頑張りましょう(#^.^#)

コメント一覧

ぱっくん&NANA
おはようございます。サプリメントで、良くなるといいですね
chiechan
◎コロママさん

こんばんわ(#^.^#)
ラピは、健康優良児で病気知らずなコ
だっただけに・・・
13歳になったとたん急に・・(T_T)
私もショックで。
やっぱ高齢になると衰えが出てくるんですね。口の開きは納まったけど
次は目にきてます(━┳━ _ ━┳━)
本人は元気なんですけど。
とにかく飼い主が弱気になるのが一番ダメなので、なんとか頑張ります!

◎梅にゃんさん

こんばんわ(#^.^#)
今も心配事は絶えませんが、高齢犬と向き合う事は、いろいろありますから
家族で支えながら生活していきたいと思ってます。基本、ポジティブな人間なので
まずは、サプリでできる事からコツコツと。
梅にゃん
ラピさんの事、とっても心配でしたね。
少し症状も落ち着いてきているのでしょうか。
ワンコも家族だから
元気でできるだけ長い時間を共にしたいですよね!
コロママ
ラピくんの事、最初はびっくりしてショックやったけど、だいぶ症状が治まったみたいでホッとしたわ~( ´ ▽ ` )
病院の薬とサプリで良くなってくれるといいね(^O^)
うちも同じのと糖鎖のサプリずっと続けてます(*^^)v
最近はカルシウムもプラスしてるわ(*^_^*)
ラピくん♪一緒に“体質改善”頑張ろうね~!(≧▽≦)!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事