陽気な飼い主と笑える犬

サファじぃウキウキ♪


今日は5匹連れて出勤!
毎朝、目覚まし2個と携帯アラームで起き
二度寝すれば最悪状態なので
今日は目覚ましを3個にしました。
さすがに、超うるさい!!
しかし我が子たちは布団から出ません(^_^;)
「はよ止めろよ・・うるさいやん!」って顔しながら
私を見てます・・・
そんな顔するなら止めてよっ!
て感じ(* ̄m ̄) ププッ



三女も居たので、みんなに甘えん坊してたサファじぃ♪
いつもは車1台で出勤なので
妹宅と交代での出勤になるから
サファじぃを見た事が無い人も多い(^_^;)
なんせ14頭居ますから、ヒートの子がいる時は
妹宅の男の子優先で連れ出したリと
大変。殆どがケースの中に入るので
ケースの数だけでも凄いし
車1台では無理。家の人の車なら
14頭乗れるのですが・・代えてくれそうにもないし(^_^;)
うちは実家が徒歩3分なので親が来てくれるから
家での留守番でも、それなりに楽しんでます♪
(そっちの方が楽しいって言われたらショックかも・・)
ただ・・母が甘やかしすぎてないか・・不安(^_^;)
妹宅は実家から離れてるので
出来るだけ優先にしてます。



今日はカフェで、りんごを貰ってご機嫌さん♪
この笑顔は宝物です(#^.^#)
10歳でも元気いっぱいなんだけど
時々、やっぱり10歳なんだなぁ・・って思う事もある。
サファじぃ、また行こうな♪

コメント一覧

chiechan
http://www.h6.dion.ne.jp/~lapichu/
ビッキーママさんへ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2月になり寒くなりましたが
かぜなど引いてませんか?
サファじぃの笑顔は、ほんとに癒されます。
家では母にオヤツを貰うんですが
大きいからって理由で沢山貰ってるような・・カフェでも妹たちが1個多くあげたりで
甘やかされてます(^_^;)りんごは大好きです♪きっと丸ごと欲しいと思うけど、そんな勇気は無いです(^▽^笑)
ビッキーママ
ご無沙汰してました!
可愛いぃ~このサファじぃ!
この笑顔最高ですね♪りんご大好きなんですね、うちも「りんご」って小さい声で言っても「ピクっ!」って反応してました(笑)
だからこっそり食べるなんて絶対無理!
りんご噛んでる音いい音でますよね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事