陽気な飼い主と笑える犬

アイス


私・・・・思いっきり風邪ひきさんです。°(ToT)°。
鼻水・喉の腫れ・咳き込む・・・・最悪~(^_^;)
それでも毎日5匹連れて、お散歩♪お散歩♪
今日は家の人が早い帰宅だったので
ゴミ出ししてもらうついでに、全員で行きました。
寒いし風邪ひいてるから
サファじぃだけトイレに連れて行ってくれると
言ったけど・・・
サファじぃは、みんなで行くと喜ぶので
全員で行きました。
シトちゃん玄関では抱っこ抱っこでしたが
外に出ると今日はノリノリ(≧m≦)プッ!!

その後、少し全員お留守番してもらい外食しました。
お帰りの際、アイスを買ってしまった(^▽^笑)



どう考えても食べすぎのような・・・。
帰宅後、風邪ひいてるくせにアイス食べてると
全員ガン見(^_^;)
あげる訳ないでしょ(≧m≦)プッ!!

アイスはあげれないけど
Xmasケーキを予約注文しました。
毎度お世話になってるセレブわんこさんで。

サファ~またケーキ食べれるでぇ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても・・・月日が経つのは早い・・・(^_^;)

コメント一覧

chiechan
http://www.d4.dion.ne.jp/~sappchan/
◎miuさんへ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
風邪ひいてるくせに眠れません
(≧m≦)プッ!!
さっき、またアイス食べたし~(^▽^笑)
やめられませんわ~(*・・*)

セレブさんのケーキは
人も食べれますよ。クリーム系は味が無いけど、サツマイモなら超芋って感じで
美味しいと思います(芋好きなら)
凄くワンコ好きなオーナーさんです。
是非是非♪オススメ~( ̄ー ̄)ニヤリ
miu
寒くなったねーー。
あらら・・風邪ひいたの?!
無理しないで早くよくなってね。

ハーゲンダッツ!( ̄¬ ̄) ジュル・・・
眼の毒。。。
寒くなると暖かい部屋でこの系統のアイスクリームが食べたくなる!
特に風邪の時!(*´m`*)

Xmasケーキの予約かぁ~
もうそんな時期なんだね。
セレブわんこさんのって人間も食べれるの?
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事