陽気な飼い主と笑える犬

映画


また別荘へ(-m-*)プッ



すっかり慣れた様子



夕飯の支度をしてると監視つき(A゚∇゚)アセアセ・・・



誰も2階には上がりません。
私達も。てか・・・用が無い(-m-*)プッ



家の人に甘えん坊さんしてます(^▽^笑)



夕飯待ってます。ちょっと待ってな( ̄▽ ̄;)



いつも一番遅いです。どーにかして欲しいです。
マジで(A゚∇゚)アセアセ・・・



ラピに近づくと怒られるので微妙な距離で見てます。



翌日、だらけてます。兄弟揃って(-m-*)プッ



親も、だらけてますo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ



洗濯干すから庭に出た。



シトちゃんご機嫌さん♪



家族写真。いつ見ても切なくなる・・。

今日は次女と映画観に行きました。
「魔法使いの弟子」面白かったです。
最近、よく映画を観に行ってるよーな。
まだ観たい映画が沢山ある。
チェブラーシカ・・二本立て・・
誰と行こう?(-m-*)プッ

映画を観た後、雑貨屋へ行きました。
次女が可愛いハロウィン商品あるよと教えてくれたので。



買った。ほんまに可愛い。
また買いに行こうっと。



笑える(-m-*)プッ

買い物後は次女宅でオヤツを食べ帰りました。
みんな大喜びしてくれて可愛い。
写真は大興奮で撮れません( ̄▽ ̄;)

楽しい1日でした(#^.^#)
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事