陽気な飼い主と笑える犬

HAPPY BIRTHDAY アクア


本日、次女宅アクアが9歳の誕生日です。
オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
今年15匹目の最後のお誕生日。
来年1月はラピスからスタートです。

アクアのお出掛けプランは京都。
前日、次女から8時半に来てと言われ・・・・
早すぎるので9時にしてもらった。
起きれるか心配だったけど、なんとか少々の遅刻で済み



ラピス連れて出発。三女はベリル。

前日は風が強く寒かったけど
今日は寒かったけど風が弱いせいでマシでした。
でも途中、どうしてもトイレに行きたくなり
吹田のパーキングで止まってもらい
そこで姉妹分のパンとコーヒーを次女が買ってくれました。
朝抜きで、お腹空いてたし喉も渇き
私がブツブツ言ってたから
(^u^)プププ
やっぱパーキングは楽しいゞ(-m-`*) プッ☆
コロッケにも釘付けになったけど
「ここでガッツリ食べたら、お昼食べられへん」って
言われ・・・・諦めました( ̄▽ ̄;)



次女の運転で楽々。しかも、私は後部席♪



お昼頃到着で天気もよく気持ち良かったです。



みごとな紅葉で綺麗でした。



本日は、世界遺産の金閣寺!
しぶすぎるゞ(-m-`*) プッ☆
平日ですが、観光客が沢山。



三女とベリちゃん。
ベリちゃん、ずっと気配消してました(^▽^笑)



次女と主役のアクア。
素敵なお出掛けプランでアクアも嬉しそうにしてました。



小学生?の団体さんもいました。



カート嫌いなラピ・・・
ほとんど抱っこで移動。
外人さんのイケメン二人組みさんにチューされてました
ゞ(-m-`*) プッ☆
私もチューされるのか?と思ったけど・・・・
手を振って去って行った(^▽^笑)



順路通り進み、いろんな場所で記念撮影。
私達だけじゃなく、知らない人も毎度の事
写真を撮ってくれ喜んでくれてました。



金閣寺満喫した後は近くのドックカフェで昼食。
金閣寺は有名な場所ですが初めて行きました。
のんびりした気持ちになり凄く良かったです(#^.^#)

カフェでオヤツを注文してもらいアクアは
更にテンションアゲアゲ♪



ベリちゃんは三女にベッタリ!



まずは京都おばんざい。
とても美味しかったです。



私と三女はパスタ。次女はドリア。
どれも具がしっかりしてて美味しかった。
オススメは次女のドリア!!野菜たっぷりで具が大きい!
(全員の分、試食しましたゞ(-m-`*) プッ☆)



最後はドリンクとシフォンケーキはサービスでした。
こちらもフワフワで美味しい。



次女がトイレに行くと、じっと待つアクア。



オヤツを貰ってご機嫌なラピ。
お腹も満たされ帰ることに。
もう少し時間があれば、違うとこも行きたかったけど
京都・・・・やたら混んでます( ̄▽ ̄;)





アクア、これからも楽しい時間を過ごしましょう♪

その後、次女宅に到着し



アクアのケーキを分けてもらい帰宅。

ラピが帰るとシトちゃん熱烈に愛情表現!
ラピの事が大好きで大興奮します。
そしてケーキにもゞ(-m-`*) プッ☆

でも、本日は全員シャンプー。ケーキは、その後。



サファにも、ちゃんとカットしてくれてました。
サファのケーキが狙われてるのを心配してたけど
しばらくして少し諦めてくれたシトちゃんでしたが・・・・



サファのハロウィングッズの縫いぐるみを
アンちゃんがご機嫌に破壊しながら遊んでました( ̄▽ ̄;)



シャンプー後、ラピとラズは電気ストーブ前で
仲良く。
野生児のシトちゃんとアンちゃんは
いつまでもサファのケーキが気になるらしい( ̄▽ ̄;)

ころがってるハロウィングッズの縫いぐるみが・・・・
なんだかちょっと寂しい。゜(T^T)゜。

それぞれみんな想い出いっぱいで
凄く幸せです(#^.^#)

楽しい1日でした♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「陽気なブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事