こはる*ひより日記

チワワのこはるとひよりとの何気ないけど楽しい毎日の事、
わたしの好きな物や、好きな事を気まぐれ更新中です♪

丹波篠山でイタリアン

2009-07-21 19:51:39 | お出かけ
高校時代の友達と丹波篠山へドライブに行きました
目的はイタリア料理のさん
かやぶき屋根の古民家を改築したお店で頂くイタリアンです

素敵なこのお店、一眼で撮りたかったんだけど、
なんとSDカードを入れてくるのを忘れたおバカ過ぎる私・・・
泣く泣くケータイで撮りました。


今回お料理の写真はないんですが、
野菜メインのお料理はどれも美味しくって、
野菜好き、イタリアン好きの私には最高のお店でした
是非もう一度行きたいお店です。
ここのお店へ行かれる場合は早目の予約が必須です!!



道の駅にも寄りましたよ。

地元で採れた新鮮野菜がとってもお安く買えます。
モロヘイヤ、クウシンサイ、万願寺とうがらし、トマト
ピーマン、しそなど・・・沢山野菜を買って帰りました。
なんかシアワセ


後、篠山に行ったなら絶対に行きたかったお店
小西の黒豆パンです。
昔、一度友達から頂いた事があって、
大きい黒豆がゴロゴロと入っていて、とっても美味しかったのよねー

ランチ後、小西のパン屋さんへ直行~
なんともう売り切れ!お昼には売り切れちゃうそうです
やっぱり、みんな美味しい物は知ってるのよね~~~。
こうなると、ますます食べたくなるのがヒトのココロ
今度、小西の黒豆パン狙いで篠山へドライブに行ってみようと思います





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなた)
2009-07-21 23:37:13
素敵じゃない??いいな~~
こんなところでイタリアン!!
おしゃれじゃない??

そうそう!!手に入らないと
ますます食べたくなるのよね~^^
返信する
Unknown (ryuji_s1)
2009-07-22 09:06:30
イタリア料理の茜さん

有名ですね
素敵なレストランですね
返信する
★ひなたさんへ★ (コハ★ひよ)
2009-07-23 19:51:10
素敵でしょ~。
お店の中も素敵でとってもいい感じでした。場所も車がないと絶対に行けない田舎なのにお客さんも多くてびっくり!
美味しいお店はどこで開店しても繁盛するんですね(*^_^*)

黒豆パン、近いうちにリベンジします!(笑)
返信する
★ryuji_s1さんへ★ (コハ★ひよ)
2009-07-23 19:53:49
ご訪問ありがとうございます。

お料理もとても美味しくて、お店の雰囲気も素敵で大満足でした。
お店の方もとても感じが良くてゆっくりお食事が出来ました。
是非、リピしたいお店です。
返信する
すてき~!(*^^*) (マリーナ)
2009-07-24 22:17:38
すっごく素朴なたたずまいなのに、イタリアンですか!?
オシャレですね~。
私もこんなお店でランチしてみたいな~♪
お料理もきっとオシャレで素敵で、おいしいのでしょうね!

ところで、寝顔コンテスト情報です~。(^_-)---☆Wink

http://blog.purina.co.jp/2009/07/7.html
返信する
★マリーナさんへ★ (コハ★ひよ)
2009-07-25 18:56:57
まさかのイタリアンのお店です(笑)
場所も行きやすい場所とは言えない所で、やっぱり味に自信があるからここでも開店されたんでしょうね(*^_^*)
美味しいお店は場所は関係なく繁盛するって事ですよね(笑)

寝顔コンテスト情報ありがとうございます~♪これならウチもイケそうな気がするぅ~♪(笑)
返信する