アウトランダーでいく・・・。

車中心のライフスタイル全般をブログにしました

アウトランダー CDDB更新④

2007年03月31日 16時34分14秒 | アウトランダー
よくよく三菱のHPを見てみました。

あ、そうだ。

たぶん、これだ。

もう一度、CD-Rに焼き直し再度MMCSに入れてみる。

こんどは今までと違い、更新されています。

約3分・・・。

更新されました。


それでは、今までハードディスクにとり貯めたアルバムの題名を出してみます。

プレイリスト編集画面から「情報取得」を押してみる。

無題から新たにタイトルが表示されるようになりました。


今回の更新は2006年11月下旬までのデータらしいです。

ちなみに2006/11/1発売の絢香のアルバムはタイトルが出てきましたが2006/11/22発売のゴスペラーズのアルバムはタイトルが出てきませんでした。


ディーラーでサービスとして更新してくれないですかね。

それとせめて半年くらいで更新させて欲しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新しました (masaki)
2007-03-31 18:37:38
変わってるのかなんだかよく解りませんね(^^;
情報取得すれば再取得するんですね。
なんか駄目だった奴あったかな??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。