小賀秀人のブログ

OCNのブログが無くなって引越したブログです。形はOCNの時と似てるので一安心。でもOCN無くなったのは残念です。

母の誕生日

2011-05-19 12:34:42 | インポート
母の誕生日
母の誕生日
母の誕生日
今日19日は母の誕生日。 お気に入りの花屋さんで今年も母に花を買いました。 母が亡くなって8年、いろいろありました。 今でも母の亡くなった時のことは忘れません。 母の亡くなった5月23日からいろんなことが崩れていきました。 本当は母が亡くなったことを思わなければならないのに当時はバタバタしていました。 今更になって悔いてしまうことがたくさんあります。生前は一人っ子ということもありずっと東京にいる僕を母は心配していました。今は心配しなくても大丈夫、母の知らないミニすなフキンや日記を見てくれる方々でにぎやかにやっています。 日本画もうまくいきそうです。 天国からまったり見ていてくださいね。 お誕生日おめでとうお母さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿