小賀秀人のブログ

OCNのブログが無くなって引越したブログです。形はOCNの時と似てるので一安心。でもOCN無くなったのは残念です。

パソコン、携帯、iPodtouchで観覧♪

2011-05-28 20:55:34 | インポート
パソコン、携帯、iPodtouchで観覧♪
パソコン、携帯、iPodtouchで観覧♪
パソコン、携帯、iPodtouchで観覧♪
どうしてもこの日記の投稿する写真はカシオの携帯が一番自分の好きなので、iphoeを購入してません。 でもiphoeアプリを使ってみたい人(他社携帯の人など)は多いはず。 そんな時はiPodtouchがオススメ♪ 電話機能のないiphoeと思っていただければOK(^-^) そしてそれぞれモバゲー、アメーバ、グリーとも様々な表示をするものです(笑)面白いものです(^-^) 個人的には携帯で見るのが一番手軽かな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿