小賀秀人のブログ

OCNのブログが無くなって引越したブログです。形はOCNの時と似てるので一安心。でもOCN無くなったのは残念です。

人物は全身を描いて!

2018-07-06 07:51:02 | 日記
「人物全身を描いて欲しい!」
「私って実は絵を描けます」みたいにたまに絵をあげる 「シロウト」の方にさえ
「やっぱ「上半身」のこの向きかあ〜」
「だれでもかけるんだよね(笑)」
と、言いたくなる大人気ない私(笑)
ただ、「上半身だけ」なら今は「小学生」の方がもっと上手い子いるのを知ってる(笑)
出来れば絵が描けると自慢したいなら
動きのある「人物全身」を描いて!
絵は自由なので特に気にはしなくていいですが(笑)
本当大人げなくてすみません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿