小賀秀人のブログ

OCNのブログが無くなって引越したブログです。形はOCNの時と似てるので一安心。でもOCN無くなったのは残念です。

ワインか!(欧米か!のノリで(笑))

2010-07-25 23:26:48 | インポート
ワインか!(欧米か!のノリで(笑))
ワインか!(欧米か!のノリで(笑))
ワインか!(欧米か!のノリで(笑))
MEGAドンキホーテ! さすが! MEGAだけあります~~~(οдО;)
柔軟剤いり僕も使ってる洗剤が…「ボルドー」になってる(@_@;) 後で気付いたか小さくボとルの間に小さい線が、でもこれでは「ボールドー」(☆。☆) お安いから買いました。 もしやこれは戦略Σ( ̄□ ̄;) MEGAドンキーではミルクティに最適のラムダークもありますヽ(´▽`)/ ケーキマジックがいっぱい♪ ちなみにBIGサイズのガーナチョコもドンキホーテで買いました♪ w(°0°)wビックリした後はまったりラムダーク入りの紅茶と今回はローソン、ファミマに続いてセブンイレブンのロールケーキをいただきました♪ これも濃厚でうまいですね。
コンビニ各社みんなすごいのら゜+。(*′∇`)。+゜ こういう食の競争は美味しいものが増えるから大歓迎o(^∇^o)(o^∇^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿