小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

冬やぁ~

2008-11-19 17:33:43 | Weblog
今…熊本県にきてます♪



今日は練習ラウンドでした...





寒いですね~~。









もぅ冬ですわぁ(≧∀≦)笑“









昨日なんか急いでパッチ買いに行きました...









あっ!知ってました!?




関東ではパッチのことモモヒキって言うんですよ!?








今日一緒にラウンドした子が関東の友達で...『なにいってんの??』
って言われました。。。








パッチのほうが言いやすいですよね♪♪笑“










明日からのプロ新人戦です。。。
『必死のパッチ』で頑張ります(^ω^)Ь

最新の画像もっと見る