小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

ナイスオン!?

2010-01-20 08:43:24 | Weblog
昨日第2回ハマーカップがありました


ハマーカップ??


僕が勝手に名前つけたんですけど!!(笑)



知り合いのプロや研修生の方が集まって
ちっちゃい試合みたいなんを僕達がやってるんです♪♪



この試合をステップに
いずれは僕達がツアープロになれたらいいなと思っています!!





それでこの写真は
今日一緒に回った
山崎プロです
PGAティーチングプロ選手権日本一の実力者です




すごい面白い方で
茶店のパー3で
(ナイスオン)って書いてある熱燗を頼んで
『ナイスオン』してやる!!と言っていたら…

打った球は
サブグリーン方向に…ナイスオン!!(笑)


思わず
僕達も『ナイスオン♪』って言っちゃいました…
(笑)

最新の画像もっと見る