小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

念願の

2010-01-15 22:53:56 | Weblog
今日は西宮カントリークラブでラウンドでした


西宮カントリークラブは一度スナックゴルフのお手伝いで行った事があって~
その時はお手伝いだったのでラウンドはできなかったのですが
一度回ってみたいなぁ~
と思っていました♪

本当に今日はラウンドができてよかったです!!




ラウンド後は
ラウンドを一緒にしたメンバーで食事に連れて行ってもらいました




写真の右上の方が山田さん

去年小西マネージャーの関係でお知り合いにさせていただいて
今回もごちそうになりました~
ごちそうさまです♪♪



その右下が
ヴィッセル神戸の小林さん

小林さんもブログをしてるみたいで
一緒に写真を撮りまくってました!!(笑)
皆さんもチェックしてみてください




左下は
同じくヴィッセル神戸の田中さんです
田中さんは今回初めてラウンドをご一緒しました
気さくな方ですごく楽しかったです♪♪




また明日からは
ヴィッセルの練習が始まるみたいです



僕も明日から
今年初の谷川コーチのレッスンです
明日も頑張って練習したいとおもいます
!!




でわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とき)
2010-01-16 00:15:05
お帰りなさい!!

明けましておめでとうございますm(__)m
今年も、応援させて頂きます!
頑張って下さ~い(*^_^*)
返信する
頑張れ (jet-ism)
2010-01-16 02:08:03
以前から注目して拝見しています。

石川遼にあれだけ活躍されると
はやる気持ちもあるかとは思いますが、
負けん気で頑張ってください。

関西のレギュラーツアーはよく観戦に行っているので
出場しているようであれば、
是非応援したいと思います!!

マジで頑張れよぉー!!
返信する