小鯛竜也 ブログ

ゴルフ関係

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
How are you? (トム)
2007-12-06 01:05:37
あのウワサのスプーン(3W)っすね!!テーラーメイドのスプーンは、むっちゃ飛ぶらしいっすもんね。よく知らないんですけど。笑
今度打たしてくださいねぇー(^O^)♭♪
返信する
Unknown (tom)
2007-12-06 01:11:16
英語はほんと難しいっすよね(>_<)
発音とか舌の動きが重要っすもんね!!
でも、気合で頑張ってくだせぇい(^∧^)

返信する
Unknown (tom)
2007-12-06 01:11:22
英語はほんと難しいっすよね(>_<)
発音とか舌の動きが重要っすもんね!!
でも、気合で頑張ってくだせぇい(^∧^)

返信する
めっちゃかわいい!! (ともてぃ)
2007-12-06 04:57:17
ここのゆうかって子まぢでかわいい!!オレ死ぬまでこんな子とできると思ってなかった
こんな事もあるんだなhttp://inomate.net/dlm/510
返信する